忍者ブログ
MMORPGラテールのことだったり普通のことだったり。期待したら負け。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19 (Tue)                  おらああああ

毎朝早起きが苦痛でござる
くーやです。

最近暑いのか寒いのかよくわからんです・・・。
珍しく体調崩していないでござる。

えらいぞおれ!!ry

みなさんも体調管理にはお気をつけて。


以下暇つぶし



嫁のところからバトン3つぐらいもらってきたので
ばりばり消化するぜおらー


取扱説明書バトン


●本製品
ふんわりくーや

●対象年齢
18禁ry

●適切動作環境
15~25度
暖かい日が望ましいです。

●不適切動作環境
以下の条件でのご使用は故障の原因となります。
・嫁の前に出す
・高所に連れて行く
・心霊スポット


【操作方法】

●話す
話すのは苦手なので積極的に話しかけてください。
慣れてくると自分からも話せるようになってきます。
暖かい目で見守ってください。

対応言語:日本語


●誘う
誘われたらホイホイ付いていきます(※嫁に限る
その他は気分次第です。


●笑わせる
すぐ爆笑することはないですが、ツボに入るとしばらく笑い続けます。
※故障ではありません。


●泣かせる
涙腺緩いです。
いじめられるとすぐに泣きます。

嫁に対しては泣いてしかいません。

●怒る
静かに怒ります。
故に恐ろしいと思われます。

※滅多なことでは怒りません。 

●褒める
褒めて伸びるタイプなのでいっぱい褒めてあげてください。

褒められてデレデレするのは嫁限定なのでご了承ください。

●謝らせる
基本的によく謝ります。
すぐ謝ります。
ひたすら謝りますry

●挑戦する
挑戦されても本人にやる気がないので諦めてください。

●倒す
押したら倒れます。
もやしなので。

●だます
基本的に初対面の相手には警戒心がすごいです。
甘い言葉には騙されません。

●味方にする
餌を与えればホイホイ付いてくるでしょう。

●服従させる
※嫁限定仕様


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
俺の嫁
甘いもの
あと嫁

●ケアの仕方
そっとしてあげてください。
病んでいるだけですry

●故障している例
急に謎な行動を取る。
独り言が怖い。 

●修理の仕方
甘いものを与えてそっとしておきましょう。

【保障制度】
一生涯保障


【知りたい製品】
誰でも持って帰ってくりゃれ。





あと2つ!



 

標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
何してるん?

2 上手ですね。
ほー、うまいのぅ

3 この曲名はなんですか?
この曲なに?

4 それおもしろいですか?
それおもしろい?

5 それ、どうしたんですか?
どったのそれ

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に馬鹿とか言われる筋合いねーわwwwww

7 あの人かっこいいですね。
なんだただのイケメンか・・・

8 今ひとつのことにはまってます。
今これにはまってるんだー

9 貴方ウザイです。
うぜぇ、くそが

10 めんどくさい
めんどくさー

11 先生の馬鹿
せんせいばかなの?しねよくそが

12 テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見ようず!

13 おすすめありますか?
おすすめってなんぞ

14 私は関西弁なの?
これって関西弁なん? 

15 この問題わかりません。
だめだ、わかんね 

16 ジュース取って下さい。
ジュースくれー

17 この席は私が取ってます。
そこおめぇの席じゃねぇから

18 元気にしてますか?
元気にしてたかい?

19 誰に回しますか?(5人)
暇人はみんなやればいいんじゃないかな
 

ラスト1つ!





【名前バトン】


強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【×】 林【○】 
堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 
長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【◎】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


ひょっひょ!
一名◎付けてやったず!!!
ひょっひょっひょ!


おわり

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*`ω´*)ピャー
おはようございまう。いつも泣かしている嫁こと私です^o^
取説バトン俺の嫁ばっかりじゃないですかー!どういう事なんですかー \バンバン/
というかいつも私が虐めてるみたいな・・・!いじ・・・いじめ・・・てる?(´・ω・`)
※本人は遊んでいるだけだそうです
でも取説ができたから多分故障とかしても大丈夫ねry
しかしくーや18禁だったとは・・・(゚A゚;)ゴクリ

みょうじ・なまえばとんについてはのーこめんとで・・・
( ゚д゚)ハッ!まさか浮気ry
遊月黒空 2011/04/20(Wed)09:55:41 編集
ぴゃー!
泣かし泣かされなコンビですねわかりますんry

だってー基本嫁限定ですしおすし・・・!
取説にかかれてないことも多々あるので
それはしっかり観察してつかんでくださいry
ある意味もう18禁だろ・・・

浮気なんてするわけないじゃないですか!やだー!
くーや URL 2011/04/20(Wed)17:30:57 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5


スカウター
これは俺の戦闘力だ・・・!
低いとかゆーな・・・(´・ω・`)
プロフィール
HN:
*くーや
性別:
男性
職業:
だーくないと
趣味:
ゲーム・歌うこと・ひなたぼっこ
自己紹介:
MMORPGラテール・ルビー鯖にて活動中
キャラスペック
メイン
*れのあ
lv145♂聖⇔142闇
[だーくぱぅわぁー!]

サブ
оそに子о
lv73♀槍
[まさかの新キャラ。踊めざしちゅう]

*しいな
lv141♀水皿⇔142めいじ
[※実質今のメイン]

如月京華
Lv88♀アティ
[いつかマエストロちゃんになる]

+空鵺+
lv128♂ マイスター
[実はこいつが本体]

x紅羽x
lv112♀両手魚
[あんま動いてない子]

*ゆっけ
lv85♂弓トレ
[いつか運ルーになれたらいいな]

中の人スペック
年齢:15歳・・・+5
身長170・・・男としては低いんかな(´・ω・`)
髪は茶色、外いると赤っぽい
前髪ぱっつんなおとこのこ
とてつもなくインドア派

にこ厨です
できたてほやほや記事
書きたてほやほや
[04/20 くーや]
[04/20 遊月黒空]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
らてーる著作権うんたらかんたら
トキメキファンタジー ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]